FAQ | Mitsuuma Authentic | ミツウマオーセンティック

よくあるご質問(FAQ)

ギフトラッピングはできますか

ギフトラッピングには対応しておりません。

注文から届くまでどのくらいかかりますか

オーダーを頂いてから発送まで1~3日ほどいただきますが、受注期間または販売数を限定させていただいている商品(One-hit Wonder Series該当商品など)に関しては、発送まで2~3週間のお時間を頂いております。
また、発送後、配送業者からお客様へのお届けは

・北海道内 発送受付から1~3日
・北海道外 発送受付から2~7日
※海外への発送には対応しておりません

を目安とさせていただいております。
尚、年末年始の繁忙期および荒天時には、お届け予定日が順延される場合がございますので予めご了承ください。

売切れ~再入荷商品の予約・取り置きはできますか?

全てのお客様に対して公平を期すため、欠品中の商品に関して個々のお客様への【非公式な予約の受付】【お取り置き】【予定にない追加生産】等にはお応えしておりません。

売切れ商品の再入荷日はあらかじめ分かりますか?

売切れ商品の再入荷日に関しましては、ボディメーカー、刺繍工房、プリント工場などの都合により一律の日程で再入荷日を指定することが困難になっております。
また、商品には季節によって生産を止めている物や生産個数を増やしている物もあり、個別のご質問には明確にお応えできない状況です。

再入荷日に関しましては、Pay ID(旧BASE)のスマートフォンアプリからショップをご覧いただき、ショップ もしくは商品をお気に入り登録していただければ、その商品の入荷情報がリアルタイムで通知されますので、是非スマートフォンアプリのご利用もご検討ください。